CATEGORY
ハーレーは走るよどこまでも

ハーレーでツーリングをするならキャリアとポーチを用意しましょう

モノクロなハーレーの写真

ハーレーでツーリングに行きたいというときにはちょっとした飲み物や食べ物を持って行ったり、カメラやレインウェアなども用意しておいたりしたいことが多いでしょう。 キャンプに行くならキャンプセットを持って行きたい、温泉などに行くなら着替えやタオルを持参したいと考えるのがもっともなことです。また、長距離になるなら予備のパーツや工具などもあると安心できます。

ツーリングの目的によって持って行きたいものにも違いがありますが、バックパックで行くのはあまり美しくないと思う人も多いでしょう。もっとハーレーの美しさを損なわないようなオーナーとして振る舞いたいと思うならキャリアとポーチを用意するのが良い方法です。

後部に取り付けられるキャリアは様々な種類があります。荷物が多い場合にはキャリアを取り付けて固定していくのが最も良いでしょう。デタッチャブルのラゲッジラックが必要に応じて使えるのでツーリングに使うのに適しています。ツーリングにしか使わないのなら固定式のキャリアを取り付けてしまっても良いでしょう。固定式の方が安定するので大きな荷物や重い荷物を載せるには適しています。

ハーレーで出かける男性

もっと少量の荷物で十分な場合にはポーチを用意すれば大丈夫です。小さめのサイズならハンドルに取り付けられるものもありますが、少し大きめにしたいならキャリアを同じようにして後部に固定できるものもあります。ポーチは基本的にデタッチャブルになっています。ツールバッグもあるのでツーリングのときは長距離だから工具を持って行きたいという人にも適切なグッズです。

色々なデザインのポーチがあるので自分のハーレーに合うデザインのものを探して手に入れておきましょう。